川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日の川崎競馬場での、お仕事楽しかったなぉ♪

大井と府中は、遊びに行ったことありますが、川崎競馬場は初めてでした♪


馬の筋肉カッコイイ☆☆☆


馬券の方は、発表するほどの出来ではなかったです(*_*)


競馬場には夢がある♪


ありがとうございました(^ー^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、勝利ジョッキーへの
プレゼンターですか?。
馬券100円買うだけでも夢が
ありますよね。
日曜日は牝馬のG1
エリザベス女王杯がありますね。
数年前のカワカミプリンセスは
直子さんの様に綺麗な牝馬で
強かったですね。
直子さん、エリザベス女王杯の
予想をして、ブログにて公開して下さい。
みきさん
2011/11/11 18:15
直子さん twitterは出来ないので、こちらもたまには、更新 宜しくお願いします。

2011/11/14 07:17
競馬は買い方がミソ? なんてよくわからないんですけど(笑)今まで数回しか買ってませんが不思議と損はしたことないです。毎回ビギナーズラックですね(笑)
アロハ
2011/11/15 00:05
直子さん(^o^) お誕生日 おめでとうございます(^o^)

2011/11/16 08:19
長い間、待ってましたぁ!!
誕生日おめでとうございます。
コマケン
2011/12/04 18:07
今年良い年でしたね、来年良いなでしこ戦見られといいね、神の助より
神大
2011/12/30 06:57
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる