アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2011/11/10 21:03
画像
昨日の川崎競馬場での、お仕事楽しかったなぉ♪

大井と府中は、遊びに行ったことありますが、川崎競馬場は初めてでした♪


馬の筋肉カッコイイ☆☆☆


馬券の方は、発表するほどの出来ではなかったです(*_*)


競馬場には夢がある♪


ありがとうございました(^ー^)♪
記事へナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6


宮崎・都城と山本浩さん。

2011/11/09 12:17
昨日は、宮崎・都城市で元NHKアナウンサーの山本浩さんとトークショーをさせていただきました。
女子サッカーのことも詳しくてビックリ!
男子サッカーの歴史的瞬間をいつも名言とともに実況されてきた山本さん。貴重な話を食事中も飛行機を待つ間もたくさんお話してくださりました。

夏の世界陸上での裏話など本当に興味深い話ばかりでした。

世界を飛び回って、取材をされて得た本物の話を普段から聞ける法政大学の学生のみなさんが羨ましいなと思います。

またお会いした際にたくさんお話うかがいたいな♪


都城のみなさん、楽しい時間をありがとうございました(^ー^)♪

焼酎のお土産もありがとうございました☆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2


かなりお久しぶりです

2011/11/07 06:38
かなりお久しぶりのブログを更新☆


昨日は、神戸ホームズスタジアムで
INAC ー ベレーザ戦があり私もNHKさんの解説でスタジアムに行きました。
試合内容は、、、

INAC の先制でしたが、お互いに知ってる選手同士でしたし、やりにくさもあったのかな?!
INAC は、良いときのパス回しのリズムが出せなかったですね。
ベレーザは、目の前での優勝は阻止したい思いも強かったのでしょうね。
カラダ張ったプレーが多くみられました。
まだ若い選手も多いですし、来季はもっといーチームになりそうですね。



金曜夜には、澤、大野、近賀、南山、右近さんファミリーで、ごはん一緒に食べました。
澤は、魚好き。若いのは、肉好き。
お店選ぶの困りましたが、神戸の友達がいーとこ紹介してくれました(^-^)v


なでしこブームの今彼女たちと、食事するには、お店選び大変です!

近ちゃんとシノは私が神戸でずっとお世話になってた美容師さんのところに通っているのですが、お店の会長から、アシスタントの方までみんなに、かわいがってもらっていて安心しました。
変なあだ名つけて、若いアシスタントの子たちをいじってるみたいですが。。。


でもまぁ美容室に飾ってあるドイツ帰ってすぐの写真がメダル持っててカッコイイけど、スウェット姿だったのにはビックリしましたね(..)

神戸の街にスウェットは、目立つよ。。。



とにかく楽しい時間でした。



神戸満喫3日間でした(^ー^)♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 6


<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

川上直子Official Blog 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる