川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN イベント

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、伊丹昆陽イオンで、今日は京都五条イオンで、『がんばれ!サッカー日本代表!応援イベント』でトークショーをさせていただきました。

来年はロンドン五輪があるし、ブラジルW杯最終予選もありますよね。
楽しみですね♪


今年はドイツW杯での、なでしこの活躍で本当にサッカー界盛り上がりましたが、来年もまた今年以上に盛り上がりますように☆



そして、女子サッカーは
全日本選手権が始まりましたね。
元旦の国立はどこがくるかなぁ??
私の予想は、、、言えませんが(^^)


寒いですが、たくさんの方に観に来ていただけるといいですね。
私も行きます♪
では、会場で(^-^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、イオンモール京都で、サインもらいました。
ありがとう御座います。
寝ぐせ+ジャージで1歳の娘と一緒でした。
覚えていますか?
しかし、良い香りしたなぁ〜
真菜父
2011/12/11 21:19
私は東京V・ベレーザのサポです。
ベレーザには数年前に右サイドバッグに
日本代表(背番号5)・ベレーザ(背番号22)の
私が神と崇める、オシャレ番長がいました。
超大好きな選手でした。あこがれの選手でした。
ニチレイのロゴ入りのユニ姿は美しかった。
それが今のなでしこブームで、真のオシャレ番長を
勘違いしている方々が、多数存在すると思っています。
直子さんは、どう思いますか?。
東京VあってのJ、
ベレーザあってのなでしこ、
私はそう思っています。
レイソルの菅野・林選手・ネルシーニョ監督、
なでしこJAPAN、I●●Cの某選手達を語るには
東京V・ベレーザは不可欠です。
特になでしこリーグはI●●Cの独壇場にしては
いけません。
>元旦の国立はどこがくるかなぁ??
>私の予想は、、、言えませんが(^^)
トーナメント表からいくと
ホームがI●●C、アウェイがベレーザ
もちろん、勝者は女王ベレーザと信じます。
全日本選手権決勝当日、直子さんはTV解説ですか?。
出来る事なら、直子さんと一緒に観戦したいです。
それから直子さん、せめて週1位で良いですから、
ブログ更新して頂けないでしょうか?。
直子さんの声はもちろん知っているので、
ブログを読むだけで、直子さんと会話している気分になります。
みきさん
2011/12/13 02:03
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
追伸です。
そのオシャレ番長は
真珠の美しさ・心を持ち、ひかり輝いていました。
みきさん
2011/12/13 02:30
KIRIN イベント 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる