川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/01/18 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1月15日 名古屋オーシャンアリーナにて


後ろ姿は山口素弘さん。
そして、伊賀の乃一選手、中出選手。
東海テレビのスギーニョアナウンサー。


女子大生と試合しました。

楽しかった♪(^-^)♪


オーシャンアリーナ立派な施設で
ビックリしました!!

フットサル専用なんですよね。

日本にも、もっとたくさん、フットサル専用コートができるといーですね☆


ありがとうございました(^-^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、おはようございます。
なぜか、ブログが更新されていると
超うれしい。
それも、直子さんのユニ姿。
オーシャンズTVユニもお似合い。
結局、直子さんのユニ姿は
どれを着用しても、似合うという事か。
しかし、ベレーザサポの私はやはり
緑のユニ姿の直子さんが好き。
キング・KAZUさんが緑のユニ来て
フットサルの試合に出場した様に。
P.S.オーシャンズTVは関東地方で
見る事は出来るのですか?。
是非、直子さんのプレーが見たいです。
みきさん
2012/01/19 05:26
昨日、日産スタジアムへ
松田直樹追悼試合に行きました。
東京Vサポだけど、
松田選手は日本代表の試合で
随分、感動をもらいましたから。
あと約1ケ月でJ開幕ですね。
東京Vの初戦は松本山雅。
どうなるんだろう?。
2012年のJは。今から楽しみです。
ところで、提案なのですが、
バスツアーでオシャレ番長:川上直子と行く
「INACvsベレーザ」なんてどうですか?。
みきさん
2012/01/23 15:00
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる