川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/13 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
11(土)12(日)と茨城県の古河と日立で
サッカーチームをさせていただきました。
11日180人
12日130人

たくさんの小学生が参加してくれました。

女の子もたくさんいました。

茨城県には、まだなでしこリーグの
チームがありませんが、
サッカー大好きな女の子がたくさんいるので、目標を作るためにも早く、
なでしこリーグのチームができたらいいなと思いました。

寒い中関係者、保護者の方々
ありがとうございました。

選手のみなさん、がんばってね!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、お久しぶりの更新ですね。
てっきり、なでしこ佐々木監督のもとに、
行っているのかと思っていました。
お元気そうで、なによりです。
事後報告もよいのですが、
事前報告もして欲しいです。
直子さんのコーチングによって
サッカーを行っている子供達を見学する事も
サッカー界の裾野が広がると思います。
まぁ、私は直子さんに釘付けでしょうが。

みきさん
2012/02/14 15:54
何で貴女が解説なん?煩くてウットウシイだけの子。テレビを観ているので最小限のコメントだけで良いのにネ。ハシャギ過ぎないようにネ。
なでしこ
2012/02/29 19:50
盛り上がって良かったですね、おいらも、がんばります、
神大
2012/07/10 06:31
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる