川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
16日は大阪で
NTT 西日本キックオフイベント
『テルウェル西日本』で講演を
させていただきました。

電報は、NTT ですよ〜♪♪♪

熊野筆は、なでしこジャパンが
国民栄誉賞と供ににいただいたのですが、熊野筆電報とゆーのが、存在するんですよ!!


講演の終わりに、御礼状として
『熊野筆電報』いただきました☆


実は、熊野筆は昔いただいたものがあり毎日使っていたのですが、
この3本も大切に使わせていただきます。


とても気さくに大勢の方が
声をかけてくださり
楽しい時間でした☆☆☆


ありがとうございました(^^)


みなさん、電報はNTT で♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、こんばんは。
大阪での講演を拝聴出来た方が
とてもうらやましいです。
私は、ピッチを駆け回る直子さんしか、
見た事がありません。
もちろん、直接お話しをした事もありません。
どうしたら、直子さんにお会いする事が
出来るのでしょうか?。
ちなみに私は埼玉県人です。
みきさん
2012/02/20 20:31
直子さん、もうすぐ3月ですね。
昨年は東日本大震災もあり大変な一年でしたが、
今年も来年もずーっと平和な日本を願います。
さて、今週はサッカーウィークリーですね。
A代表・なでしこ・Jスーパーカップ
そして、4日はJ2開幕。
私の愛する東京V・ベレーザには
絶対に孤軍奮闘をして頂き、
年末には笑顔で一年を終えて頂きたいです。

ところで、直子さんに電報を送るには
どうしたら良いのですか?。
色んな意味で、祝電を打ちたいです。
みきさん
2012/02/27 08:44
直子さん、なでしこ戦の直前のピッチリポート
完璧でした。
紺色のジャケットもベストマッチ。
やはり、おしゃれ番長川上ですね。

でも、ポルトガルに行くなら
事前告知して欲しかったです。
でも、テレビを通して直子さんが見られて
超HAPPYです。
みきさん
2012/02/29 19:14
川上さん、テレビ観ますので最小限のコメントにして下さいネ。ハシャギ過ぎないように静かにネ。
野田
2012/02/29 19:54
はじめまして
解説は良かったのですが
最後のインタビューは、終わり方がイマイチですよ。相手の言いたいコトをもっと引き出して下さい。
キツイこと言ってすいません
ハワイさんをもっとテレビでみたいので。
川上
2012/02/29 23:50
川上直子さん、今日3月12日
 夢教室で大変お世話になりました(^o^)丿
私の事は覚えてくれましたか??
 私は川上直子さんのサッカーの映像を見て、川上
直子さんはとてもすごい方なんだなぁ〜と改めて
思いました。試合で澤選手と一緒にプレイをしていたことがとても感心しました!(^^)!
 また、今日お話しを聞いて私もどんなことがあってもチャレンジしようと思いました!!
 
 川上さん毎日お忙しいと思いますが、頑張って下さ
 いね。応援しています♪
今日はいろんな事を学ぶことができました
 本当にありはとうございました(●^o^●)
富岡
2012/03/12 18:00
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる