川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/08/18 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日から、なでしこの選手も
各チームでのカップ戦を戦います。

もう少しオフの選手もいるようですが、、。

この暑さの中ですが、
素晴らしいプレーを
楽しみにしています☆

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ炎上大変でしたね…
アメリカ戦の解説は聞きやすかった
改善に向け努力されたんですね!
これからも頑張って下さい
あ…ちょ…
2012/08/19 02:37
直子さん、お帰りなさい。
お久しぶりのブログ更新ですね。
直子さんがロンドン五輪サッカー解説の間、
ブログが大変な事になっていましたが、
何事にも賛否両論はつきもの。
両者の意見の良いところを受け止めて、
今後の活躍に期待致します。
今日から、U−20WCが開幕ですね。
ヤングなでしこも、お姉さん方の様に
良い結果が残せると良いですね。
追伸、
川上直子は川上直子です。
みきさん
2012/08/19 15:44
なでしこジャパンの解説お疲れ様です。 銀メダルは素晴らしい結果だったと思います。
川上さんの解説はいつも楽しみにしてます。
現役の時は右サイドバックのポジションながら、攻撃時の解説も勉強して、上手く解説してるって思います。
これからも元なでしこジャパンのサッカー選手として活躍期待してます。
ケン
2012/08/19 16:06
はじめまして。
川上さんの解説のおかげでサッカーがますます好きになりました。
写真のタオル?が欲しい!とってもカッコいい!
旦那とも応援してます。
これからも色んな情報をお願いします♪
ふく
2012/08/21 11:53
ロンドン五輪お疲れ様でした。私はハワイさんのサッカー解説好きです。
男性の解説者ほど、専門的じゃないかもしれないけど愛があります。
暫く国際試合が無いので、解説が聞けなくて寂しいですが、また聞ける日が、来ること心待ちにしています。
kiyopy
2012/08/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる