川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ねいるっ

<<   作成日時 : 2012/08/21 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最後の夏ネイル☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、こんばんは。
調子良いですね。ブログの更新。
ネイル、ピンクホワイト超綺麗です。
画像は左手ですよね。左右対称ですか?。
ピンクではなく、水色も夏らしいですよ。
まぁ、直子さんなら、どのカラーも
きっと似合うのでしょうが。
やっぱ、おしゃれ番長です。
でも、ライバルがI●ACに。
川澄奈●美・仲田●夢選手。
おしゃれ番長の座を奪われないで下さいね。

みきさん
2012/08/22 00:02
お久しぶりーーーーーフ!!!

ブログ閉鎖しちゃうんじゃないかと心配でスッ飛んできました!
僕はずっと前から絶叫系の解説好きだったんだけどなぁ〜…
この批判は注目度が半端ない証拠ですね〜
ハワイさんはハワイさんらしくお願いします!
ちっちゃく収まんないでくださいよ
追伸
ココちゃん元気?何歳になったの?
カリオカ
2012/08/22 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねいるっ 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる