川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マルハン

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
7月28日
『マルハン
ワールドチャレンジャーズ』
最終選考でした。

アスリートを
支援してくださる企画です。


書類審査から始まり
最終に残った14名が自己アピール☆

審査員で参加させていただきました☆
優勝は17歳の
ロードレーサーの高校生(^-^)
卒業後海外にチャレンジする際に
心強い300万になりましたね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます!!
Blog更新があって安心しました(^^
ツイッター始めてからBlogがめっきりだったので寂しいかったぜ〜ぇ
僕もそーなんですけど、ツイッターやってない人多いんだよ!
Blogで元気な姿見せてくださいね
ちゃんと僕らは観てますよ!
なんつったって、読売の時からファンですもん♪

カリオカ
2012/08/30 10:58
マルハンとスポーツと言えば
そう、大分トリニータを思い出しますね。
日本経済は今、元気が有りません。
各企業のスポーツクラブも廃止になっているし。
マルハンさんには、出来るだけ
スポーツ振興に期待大です。
みきさん
2012/08/30 18:00
ぜひ解説と発声練習のお願いしますね
こんばんは
2012/09/10 01:03
明日9.16はチャレンジリーグ再開、川上さんも我がベガルタ仙台Lvs長野パルセイロLの解説に来てくださるようで。楽しい解説お願いします。僕はユアスタ行きますけど、TVは録画で視ます。鮫島選手加入で気合入ってます。
ベガサポはぜどん
2012/09/15 13:12
記事と関係ないコメントですいません。

昨日はユアスタでの解説お疲れさまでした☆

ユアスタの雰囲気を楽しんでくださいましたか?

ベガルタ仙台レディースはまだまだ進化の途中ですが、みんなで支えていきたいと思います☆

仙台サポ
2012/09/17 20:37
今日は川口小谷場中でのサッカースクールお疲れ様でした。んでもってありがとうございます。
川上さんが、現役の時からずっとファンでした。
また、川口に来てください\(^o^)/
川口のサッカー少年
2012/09/23 19:09
川上さんの明石市の、隣の神戸市レオネッサを応援しています。能力の高い選手が、沢山います。試合を観戦しても、展開が速く、内容も満足しています。これからの(なでしこリーグ)発展には、チャレンジリーグの底上げは、最重要課題です。審判員の数も少ないです(1級ライセンス取得)世界中の主要国では、12チームで(トップリーグ)戦っています。なでしこは10チームですね。なでしこOGの川上さん、OGの皆さんの、踏ん張りで、問題解決に、努力して下さいませ。
レオネッサ世界ファン
2012/10/11 02:23
更新楽しみにしてます。
げんた
2012/10/15 12:30
たまには更新して下さいね! 一日、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

2012/11/17 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルハン 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる