川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 35歳になりました(^-^)v

<<   作成日時 : 2012/11/18 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
11月16日で35歳になりました(^-^)v

人生半分終わりました。。。

後半の人生は、どんなでしょう??

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、お誕生日オメデトー。
>人生半分終わりました。。。
寂しい事、言わないで下さい。
これからの人生、きっとサプライズな喜びが
多々起きるでしょう。
みきさん
2012/11/19 10:03
お誕生日おめでとうございます。まだまだ、これからです。素敵な解説 よろしくお願いいたします。
なでしこ魂 VO
2012/11/19 22:34
頑張って良い歳なりましたか、見習い方々増えたかい
神大
2012/11/27 12:03
マラソンとか頑張ってますね。僕は39ですけど、人生まだまだこれからですよ。がんばりっましょい。
   いつ見ても可愛い直子さんfight
よこ
2012/12/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
35歳になりました(^-^)v 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる