川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日 西武ドーム

<<   作成日時 : 2012/11/18 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
11月18日
『UNIQLOキッズサッカー
フェスティバル in西武ドーム』に
ゲストで呼んでいただきました。
水内さんとも、お久しぶりに
お会いできました(^-^)♪
キッズのみんなは元気いっぱい
頑張ってました!!

ありがとうございました☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。午前中に子供を引率していた者です。普段は入れないピッチに保護者も子供も大興奮でした。川上さんと一緒に試合をできたこともとても嬉しかったです。ブログ見て発見!過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!川上さん私と同じ年でした!77年生まれは成人式大雪でしたよね♪
水内さんの「元日本代表・・・」〜とハプニングもありましたが(笑)、お疲れ様でした。
akira
2012/11/18 20:05
直子さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な、バースデーだったのでしょうね。
しばらく、ブログの更新が無かったので、
超、待ち遠しかったです。
今年も残りわずかとなりましたが、
これからもブログの更新、お願いします。

みきさん
2012/11/19 09:56
これからも、幼い子供達のサッカー指導を、よろしくお願いいたします。
なでしこ魂 VO
2012/11/19 22:38
今日は遠いところを「夢先生プロジェクト」で南国市まで来てくださってありがとうございました。1.夢を持つ2.夢をかなえている自分を想像する3.夢に向かって努力を継続すると語ってくださいました。「私にとって一番の宝物は壁にぶつかって苦しんでいた時期」とおっしゃったことが私は一番心に残りました。直子さんの2番目の夢きっとかないますよ。子供達に素敵な笑顔と時間を本当にありがとうございました。
かずさん
2012/12/04 22:00
お誕生日おめでとうございました。
道の駅駅伝を観て、ここに来ました。
明るくて綺麗な川上さんのファンになりました。
これからも元気にご活躍くださいね。
かずあ
2012/12/08 20:28
こんにちわ.:*
大分県杵築市山香中学の3年、かれんと申します!
今日ゎ、講演会とても自分のためにすごくなりました!
自分の夢を諦めずに、努力すること。
受験を控えているので、頑張ります☆
遠いところから、わざわざありがとうございました。*
かれん
2012/12/17 17:37
けっこう楽しみにしてたのに正直つまらなかったです。つか、いすに座っててもかなり疲れた〜ww

まぁもうちょっと話の勉強した方がいいでしょう

解説者とは言えないな〜


まぁ頑張ってくれ
(+_+)
2012/12/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月18日 西武ドーム 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる