川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじえだマラソン

<<   作成日時 : 2013/03/11 13:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
3月10日 藤枝マラソンに
ゲストランナーでよんでいただきました。
3キロ、5キロ、10キロ、ハーフとあるのですが、
私は3キロの部で、楽しく走らせていただきました。
市民の方々の参加率も高く
藤枝順心女子サッカー部中学生も
5キロの部に参加し入賞していました。
ハーフの部は、山を登って下りてくるかなり高低差のあるコース!!
88才のおじちゃんも3キロの部で、元気に完走されていました!

いつも思いますがゴールした時の喜びは、サッカーもマラソンも同じ!
普段の生活では味わえない達成感を感じることができます。

関係者の皆様、ランナーの皆様、
ありがとうございました (o^ー^o)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、今年初のブログ更新ですね。
今更ですが、本年も宜しくお願い致します。
今、アルガルベ見てますよ。
後半戦も解説、頑張って下さい。
みきさん
2013/03/11 22:07
僕も10キロの部に出場しました。
レース後に川上さんに握手してもらいましたが、身体が凄く小さくてビックリしました。この身体で世界と対等に戦っていたんですね。
浜松のクライフ
2013/03/13 11:27
マラソンお疲れ様でした。

「完走した達成感は最高」という話をよく聞きます、私は長距離が苦手でおそらく数百メートルでギブアップしそうですが、短い距離を走るのは好きです。

短距離でも思いっきり走った達成感は気持ちがいいですが、景色を楽しみながら走るマラソンも素敵ですね、私も少しずつ距離を克服していつかマラソン大会に挑戦してみたいですね。
スケット
2013/03/13 22:47
川上さん、 解説を何時も 楽しみにしています。
解りやすく 優しい解説は 素敵です。
なでしこ 魂VV
2013/03/14 20:34
先程釧路のラーメン屋で会ったものです、わかりますか?楽しい会話ありがとうございます
んぴ
2013/03/17 02:56
スポーツファンでは無いんですが、一昨年の柳沢峠までの直子さんの走りね、録画で何回も見ました。この前の道の駅の日本海への走り、ホント感激しました。魅力的なナオちゃん応援しています!
ショー爺さん
2013/04/12 15:52
うちの子を6月の中央体育館のサッカー教室に行かそうと思います。見つけたら宜しくです(^^ゞ浅田でした。
西小の同級生です(笑)
2013/05/17 01:25
是非とも奈良マラソンにも来てくださいね〜
ガースー
2013/05/29 11:02
こういうイベントに参加していただくのは本当にうれしいです!!
今後もブログがんばってください(*^_^*)
大平義之
2013/06/30 15:26
あれれ
100
2014/01/10 16:21
始めまして
マラソンお疲れ様です
私は、昨年11月?12月?ごろユメセンに来ていただいた岡山県内の小学校の生徒です。
とてもいい授業をありがとうございました。
モカモカ
2014/03/05 21:19
お願いですから、きちんとサッカーの解説をしてください。女子サッカーがつぶれます…。
スポーツ愛
2014/03/05 23:39
おめでとう!
なでしこ\(^o^)/
私が女子サッカーに
ハマったのは
直子ちゃんとキング沢の
おかげです^_^
こうじ
2014/05/19 00:52
マラソン楽しくイペント成功なさってびっくりです
これからもイペント活躍なさって下さい
神大より
神大
2014/05/20 23:30
ご入籍おめでとうございます。
今後のご活躍をこれまで以上に願い祈っております。
Roppongi Miss You Us...
2014/05/23 12:52
おめでとうございます 末永く お幸せに よかったね
K
2014/05/23 14:55
結婚おめでとうございます。
同じ名前の人が元サッカー選手っていうのはすごい尊敬します。
これからもお仕事頑張って下さいね(*´ー`*)
応援しています。
同じ名前の川上直子です。
2014/05/23 15:44
ゴォ〜ル!ご結婚おめでとうございます。
こらからもサッカーの指導&お話を楽しみにしています。
いっぱい幸せな笑顔を見せて下さいネ


2014/05/23 20:24
こんばんわ。はじめまして、川上直子さん結婚おめでとうございます。そして、今日のオーストラリア戦3対1で勝ってなでしこジャパンがアジアカップ初優勝してほしいと思います。川上直子さんタレントやサッカー解説者としてお仕事ガンバってください。応援してます。
ガンバッテゴール
2014/05/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじえだマラソン 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる