アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
川上直子Official Blog
ブログ紹介
女子サッカー界のファッションリーダー川上直子。
時にはハードで時にはおしゃれな彼女のサッカーに対する思いや、サッカーから離れた日常とは・・・
zoom RSS

ふじえだマラソン

2013/03/11 13:05
画像
3月10日 藤枝マラソンに
ゲストランナーでよんでいただきました。
3キロ、5キロ、10キロ、ハーフとあるのですが、
私は3キロの部で、楽しく走らせていただきました。
市民の方々の参加率も高く
藤枝順心女子サッカー部中学生も
5キロの部に参加し入賞していました。
ハーフの部は、山を登って下りてくるかなり高低差のあるコース!!
88才のおじちゃんも3キロの部で、元気に完走されていました!

いつも思いますがゴールした時の喜びは、サッカーもマラソンも同じ!
普段の生活では味わえない達成感を感じることができます。

関係者の皆様、ランナーの皆様、
ありがとうございました (o^ー^o)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 19


Cheer!JAPAN

2012/12/28 10:03
画像
X'masの25日
被災地から子供たちが東京に来てくれて、
復興支援イベント
『Cheer!JAPAN』に
参加してくれました。
色々な競技が行われた中で
私はサッカーを担当させていただきました (^-^)

サッカー部の子もいれば
未経験者もいましたが、
中高生男女学年関係なく
楽しくサッカーをしました☆

夕方からは国立競技場に移動し
なでしこのチャリティーマッチを観戦 o(^o^)o

まだまだ復興まで時間がかかりますが、
スポーツを通じて少しでも前進する活力となってくれたなら、
うれしいです。

今2020東京五輪の招致活動中ですが、
2020年には主役として
是非、東京に戻ってきてほしいです!!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4


11月18日 西武ドーム

2012/11/18 18:16
画像
11月18日
『UNIQLOキッズサッカー
フェスティバル in西武ドーム』に
ゲストで呼んでいただきました。
水内さんとも、お久しぶりに
お会いできました(^-^)♪
キッズのみんなは元気いっぱい
頑張ってました!!

ありがとうございました☆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 7


35歳になりました(^-^)v

2012/11/18 18:10
画像
11月16日で35歳になりました(^-^)v

人生半分終わりました。。。

後半の人生は、どんなでしょう??

画像
記事へナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 4


11月11日

2012/11/18 17:40
画像
茨城県 坂東市
『いわい将門マラソン』に
ゲストで呼んでいただきました。
10キロの部で
みなさんと楽しく走らせていただきました♪♪♪
ありがとうございました(*^^*)
記事へ驚いた ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0


マルハン

2012/08/29 21:50
画像
7月28日
『マルハン
ワールドチャレンジャーズ』
最終選考でした。

アスリートを
支援してくださる企画です。


書類審査から始まり
最終に残った14名が自己アピール☆

審査員で参加させていただきました☆
優勝は17歳の
ロードレーサーの高校生(^-^)
卒業後海外にチャレンジする際に
心強い300万になりましたね!!
記事へナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 9


競輪

2012/08/25 11:00
画像
昨日は、
前橋ドームの競輪場に行き
矢口啓一郎選手と
ご一緒させていただきました♪
9月に前橋ドームで
G 1オールスター競輪があって
矢口選手も出場されます☆

車券買おうかなぁ(^ー^)♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 3


海を渡って

2012/08/23 18:37
画像
夏の思い出☆
記事へかわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 1


ねいるっ

2012/08/21 21:33
画像
最後の夏ネイル☆
記事へかわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2


猛暑の新潟

2012/08/19 22:50
画像
昨日は、
アルビレックス新潟レディース
vs.
INAC 神戸

FM PORT さんで
解説させていただいて
試合後スタジアムで
トークショーでした。

ナイターで
アルビレックス新潟
vs.
サンフレッチェ広島。

男女ダブルヘッターでしたが、
女子は、昼間の試合で
猛暑の中キツそうだった(>_<)

結果は2―1でINAC 神戸が
勝ちました☆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2012/08/18 05:43
画像
今日から、なでしこの選手も
各チームでのカップ戦を戦います。

もう少しオフの選手もいるようですが、、。

この暑さの中ですが、
素晴らしいプレーを
楽しみにしています☆

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 5


霞ヶ浦マラソン

2012/04/22 08:38
画像
4月15日『霞ヶ浦マラソン』に
ゲストで、よんでいただきました。

5キロ、10マイル、フルマラソンから私が選んだのはフルマラソン!

東京、大阪に次いで3度目のフル。

半年おきのペース。

途中で、やめとけばよかったって
思うけどゴールしたら、
また機会があったら走りたいなぁ。
って思う。

たまには、しんどいことしなきゃね!

大都会を走る東京、大阪とは違い
のんびりとした田舎の道を走る
霞ヶ浦マラソンは、
素敵なマラソン大会でした。


ありがとうございました(^-^)

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 448 / トラックバック 0 / コメント 500


− タイトルなし −

2012/03/23 18:09
画像
2020年東京オリンピック招致活動がスタートしています。

先日は、味の素スタジアムで様々なスポーツ体験が出来るイベントがありました。

私は小中学生のサッカー教室を
させていただきました。

昨年の、なでしこ優勝以来ホントに女の子をたくさんサッカー教室で見かけます。

嬉しい現象ですね(*^^*)


2020年東京オリンピックで、なでしこジャパンの活躍見たいなぁ!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2012/02/18 18:00
画像
16日は大阪で
NTT 西日本キックオフイベント
『テルウェル西日本』で講演を
させていただきました。

電報は、NTT ですよ〜♪♪♪

熊野筆は、なでしこジャパンが
国民栄誉賞と供ににいただいたのですが、熊野筆電報とゆーのが、存在するんですよ!!


講演の終わりに、御礼状として
『熊野筆電報』いただきました☆


実は、熊野筆は昔いただいたものがあり毎日使っていたのですが、
この3本も大切に使わせていただきます。


とても気さくに大勢の方が
声をかけてくださり
楽しい時間でした☆☆☆


ありがとうございました(^^)


みなさん、電報はNTT で♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 6


− タイトルなし −

2012/02/13 16:34
画像
11(土)12(日)と茨城県の古河と日立で
サッカーチームをさせていただきました。
11日180人
12日130人

たくさんの小学生が参加してくれました。

女の子もたくさんいました。

茨城県には、まだなでしこリーグの
チームがありませんが、
サッカー大好きな女の子がたくさんいるので、目標を作るためにも早く、
なでしこリーグのチームができたらいいなと思いました。

寒い中関係者、保護者の方々
ありがとうございました。

選手のみなさん、がんばってね!!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2012/01/18 16:47
画像
1月15日 名古屋オーシャンアリーナにて


後ろ姿は山口素弘さん。
そして、伊賀の乃一選手、中出選手。
東海テレビのスギーニョアナウンサー。


女子大生と試合しました。

楽しかった♪(^-^)♪


オーシャンアリーナ立派な施設で
ビックリしました!!

フットサル専用なんですよね。

日本にも、もっとたくさん、フットサル専用コートができるといーですね☆


ありがとうございました(^-^)/
記事へナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2012/01/03 17:14
画像
新年明けましておめでとうございます。

元旦、全日本女子選手権で始まり、2日、3日と、岐阜県大垣におじゃましました(^-^)v


2日は、大会関係者の皆さまと
「吉田ハムの飛騨牛」で、しゃぶしゃぶ♪

3日は、新春おおがきマラソンで
ゲストランナーとして5キロ走らせていただきました♪

城下町大垣、人もあたたかく素敵な街並みでした。

新春より楽しい1日を過ごさせていただきました。



今年は、岐阜国体で男子のサッカーは大垣で開催されるそうです!


スポーツを通して大垣が、多いに盛り上がる年になりますように☆


ありがとうございました(^-^)/

画像
記事へナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4


− タイトルなし −

2011/12/17 17:25
画像
宮沢ミシェルさんに、いただいたゴディバの熊ちゃん♪

カワイイ(^ー^)♪

ありがとうございます♪

あと1週間でクリスマスですね☆

今年は3連休中だから街中人多そうですね。。。
記事へかわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4


KIRIN イベント

2011/12/11 17:34
昨日は、伊丹昆陽イオンで、今日は京都五条イオンで、『がんばれ!サッカー日本代表!応援イベント』でトークショーをさせていただきました。

来年はロンドン五輪があるし、ブラジルW杯最終予選もありますよね。
楽しみですね♪


今年はドイツW杯での、なでしこの活躍で本当にサッカー界盛り上がりましたが、来年もまた今年以上に盛り上がりますように☆



そして、女子サッカーは
全日本選手権が始まりましたね。
元旦の国立はどこがくるかなぁ??
私の予想は、、、言えませんが(^^)


寒いですが、たくさんの方に観に来ていただけるといいですね。
私も行きます♪
では、会場で(^-^)/
記事へナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2011/11/10 21:03
画像
昨日の川崎競馬場での、お仕事楽しかったなぉ♪

大井と府中は、遊びに行ったことありますが、川崎競馬場は初めてでした♪


馬の筋肉カッコイイ☆☆☆


馬券の方は、発表するほどの出来ではなかったです(*_*)


競馬場には夢がある♪


ありがとうございました(^ー^)♪
記事へナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる