川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いー感じ

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ2、3日睡眠時間4時間くらいで朝起きる時は(_ _).oO眠いんだけど日中は快適♪ちょーどいー感じ(*^_^*)
寝過ぎるとダルくてダメだね×

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですね〜。無理せずがんばってくださいね!
かっしー
2007/10/04 23:24
オイラは基本6時間睡眠で、朝はちょっとツライですが
そのくらいが一番日中シャキッとできていいですね
油断すると休日9時間くらい寝ちゃうけど、その後ダルー('A`)
4時間睡眠はツライにゃぁ、、オヤツの時間の頃に眠くなりそう

2007/10/05 01:04
あまり寝過ぎるのも体に悪いそうですよ。確かに4〜5時間寝た日のほうが調子いいですね。自分は余りやり過ぎると疲れますが。。
shigeki-inakamon
2007/10/05 01:57
適当な睡眠時間って難しいなあ。でも、スポーツマン(レディ♪)は、6時間くらい寝たほうがいいような気がするなあ。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/05 21:20
いー感じ 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる