川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/01/03 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
新年明けましておめでとうございます。

元旦、全日本女子選手権で始まり、2日、3日と、岐阜県大垣におじゃましました(^-^)v


2日は、大会関係者の皆さまと
「吉田ハムの飛騨牛」で、しゃぶしゃぶ♪

3日は、新春おおがきマラソンで
ゲストランナーとして5キロ走らせていただきました♪

城下町大垣、人もあたたかく素敵な街並みでした。

新春より楽しい1日を過ごさせていただきました。



今年は、岐阜国体で男子のサッカーは大垣で開催されるそうです!


スポーツを通して大垣が、多いに盛り上がる年になりますように☆


ありがとうございました(^-^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新春マラソン参加しました
本当に楽しかったです
ありがとうございました
表彰式で握手していただき、感無量です
来年も握手できるように頑張ります
きみ
2012/01/04 10:26
新春のお喜びを申し上げます。
今年も、直子さんのブログにコメ出来て、
とても嬉しいです。
しゃぶしゃぶ、とても美味しかったでしょう。
三が日はおせち料理中心だったので、
今日はガッツリ私もお肉を堪能致します。
岐阜国体開催は関東の私も知っていました。
J2・FC岐阜のユニ胸ロゴに「岐阜清流国体」
と入って、試合を行っていましたから。
今年は是非東京V・ベレーザに孤軍奮闘して頂き、
J1昇格・女王復活を必ずして頂きたいものです。
今年も直子さん、ブログ更新宜しくお願い致します。
みきさん
2012/01/04 10:50
直子さん、ブログの更新して。お願い。
澤さんの秘話など聞かせて下さい。
もちろん、直子さんの近況も是非。
みきさん
2012/01/12 18:42
初めまして、そして遅れ馳せながら新年おめでとうございます<(_ _)>
いつも空いた時間を録画したなでしこの試合を観て過ごしております^^
それで、ハタと気がついて検索してここにたどり着きました
川上さんの解説やピッチリポートも試合同様に楽しんでま〜す(~0~)
つぶあん
2012/01/14 00:23
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる