川上直子Official Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
2020年東京オリンピック招致活動がスタートしています。

先日は、味の素スタジアムで様々なスポーツ体験が出来るイベントがありました。

私は小中学生のサッカー教室を
させていただきました。

昨年の、なでしこ優勝以来ホントに女の子をたくさんサッカー教室で見かけます。

嬉しい現象ですね(*^^*)


2020年東京オリンピックで、なでしこジャパンの活躍見たいなぁ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
直子さん、お久しぶりですね。
まってましたよ。
しーかーし、事件なのです。
私ごと、みきさんは病の為、
入院生活になってしまいました。
病院では諸事情でネットが出来ないのです。
一時帰宅で早速、直子さんのブログを
チェックしてみると、更新されているでは
ありませんか。
それも東京Vの聖地・味スタでの写真。
直子さん、東京VもJ1へ招致して下さい。
お願いします。
みきさん
2012/03/24 12:43
はじめて書き込みをさせていただきます
今、ネットで来週NHKの女子サッカー特集に出演されると知り、思わずここにお邪魔させていただきました
現在のなでしこブームは本当に有り難いことですが、そこまでの礎になられた方たちがいたことをマスコミが取り上げてくださるのは本当にありがたいことです

私が川上さんを初めて生で見たのは2004年の五輪予選、国立??だったかな?での北朝鮮戦でした
当時とてつもなく強かった北朝鮮にチームが一丸となって戦う中で、日本の右サイドがあり得ないくらいの運動量で攻撃参加と守備を繰り返している姿に私の目は釘付けになりました
献身的という言葉を通り越す働きに、感動しサッカーのゲーム中初めて涙をしました 
その試合に勝ち中国にも勝って優勝を見たいという思いもありましたが、もう一度生で右サイドが見たいと、広島での中国戦も観に行きました
昨年のドイツ戦や米国戦も本当にすごかったけど私にはあの時の川上さんの献身的なプレーがいまだに目に焼き付いて離れません

来週はそんな当時の川上さんの映像が少しでも流れてくれたらうれしいです
なんか、勝手な思いを長々と書いてしまいました

これからも女子サッカーのために川上さんのできる範囲のことでいいので頑張ってください
陰ながら応援しています
ADやん
2012/03/25 13:54
初めまして。
小学校の時、小学校の大会で対戦したことがあります。サイドバックの女の子がとても印象的でしたがまさかアテネに出場するくらいの選手になるなんてすごいですよね。高丘西小は優勝候補で私のチームは1回戦で対戦しました。5−1で負けましたが川上さん率いる高丘西は優勝されましたね。女子サッカーの発展に勤しんでいるようで、がんばってください。
魚小
2012/03/25 15:20
− タイトルなし − 川上直子Official Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる